teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/158 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ナキウサギ

 投稿者:ウッチー  投稿日:2006年 9月22日(金)22時03分58秒
  通報 返信・引用
  Kobaさま、こんにちは。礼文島でのお仕事お疲れさまでした。
礼文通信ありがとうございました。
美しい写真に癒されております(^^)v
晴れてるとこんなにきれいなんだ!と驚いてもおります(笑)

こちらでもすっかり秋めいて朝晩は寒くなりました。
礼文島ではもう冬の支度をされているのではないかしら?と、知床のお父さんお母さんを思い出しています。冬の礼文は寒さが厳しいのでしょうね・・・どうやって過ごされるのでしょうか?
自然が豊かな所は自然との闘いも厳しいと、田舎暮らしを始めてみて少しだけわかりました。優しい自然に包まれる日もあり、情け容赦ない自然の猛威にただただ静かに過ごす日もある、ですね。
自然から受けるもの学ぶものは、大きいです。田舎暮らしを始めたこと、礼文島に出会ったことは、私にとって大事なことでした。

ナキウサギ!私はナキウサギが大好きで、礼文の花たちと同様、これからもずっとそこに居続けて欲しいと願います。
ナキウサギの写真が見れてうれしいです!でもよくわかんない(笑)

礼文島で買って帰った昆布はおいしいし!いも団子も作ってみたりと、すっかり礼文びいきの今日この頃です。
今日もテレビのグルメ対決で礼文島のバフンウニが登場して、またあのお父さんの勇姿を思い出しました。

長コメントになりました(^^;
では、また

http://www.page.sannet.ne.jp/akokyon/

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/158 《前のページ | 次のページ》
/158